「ああっ女神さま 第37巻」&「るくるく 第9巻」

もうこんなに出てるんですねぇ・・・どっちも神様とか悪魔のネタだし。

「ああっ女神さま 第37巻」
 藤島康介著
 講談社刊

ああ・・・また新たな女神様が・・・しかもボケ属性とドジっ娘属性を持っていて、しかも策略でメイド服まで着せられるとなると・・・これってなんか違う方向に話が進んでしまいそうな・・・って、もともと本題がどこにあるのか分からない状態だから良いのか(爆)
 次巻ではネコミミとか付けられるんじゃないだろうかと、ある意味不安が・・・

「るくるく 第9巻」
 あさりよしとお著
 講談社刊

ヨフィエルの様子がずーっとおかしいままですが、最後の話で何やら変なことになってしまったようですね。さて、次巻が楽しみです。