「鉄腕バーディー 第19巻」&「ハヤテのごとく! 第16巻」

出てました。でもバーディーはともかく、ハヤテはちょっと早くないか?

「鉄腕バーディー 第19巻」
 ゆうきまさみ著
 小学館刊

アニメが始まっているようですね。忙しさにすっかり忘れてしまっていまして、実は見てないんですが・・・
今回はクレド・ガッハウが大活躍?したのかなぁ・・・あれを「活躍」と言うならば、ですが。

「ハヤテのごとく! 第16巻」
 畑健二郎著
 小学館刊

で、こっちはヒナギクとのデート編&瀬川編ですかね。前半と後半で感じが異なるのもこの作品の奥深さかもしれません。でも幕間に挟まっていた薫先生の話はいい話だなぁ。こういう話が毎回挟まってると、ホントに良い作品なのに。
ま、オタク向け全開ではあるんですけどね・・・