「ゼロ 第62巻」

もう腰が痛くて、温湿布で何とかごまかしています。ホント、つらいわ・・・

「ゼロ 第62巻」
 愛英史作
 里見桂画
 集英社刊

泣き言を言っていても仕方がないので、本の紹介です。もう62巻。一体いつまで続くのか、この作品。
やたらめったら解説が多く、コミックとは思えないウンチクの量。私のネタ本シリーズの1つなのですが、最近だんだんとウンチクの元がネタ切れになってきている気もします。それでもまだまだウンチクが多いのはさすがというか・・・まぁ、あくまでも「物語」なので、書かれている内容すべてが本当というわけではないのですけどね。

さて、このシリーズ、一体何巻まで続くのでしょうか?