「派遣社員 松島喜久治」

結構お気に入りだったのですが、なかなか続きが出ず、ほったらかしにしちゃっていました。すると・・・はぁ?いつの間に8巻までっ!!

「派遣社員 松島喜久治」
 ふじのはるか著
 芳文社刊

40代の主人公、松島喜久治が派遣社員としていろんな会社に赴き、様々なドラマを展開していく4コママンガ連作集です。まぁ、OL進化論とか、ああいう系だと思っていただければ良いかと。

とりあえず6~8巻は本屋で抑えましたので、残る2~5巻の4冊を集め中です。うーん、8巻の奥付を見てみると今年出てますからねぇ。もしかしたらまだこれからも出るのかも。つか、年に1冊しか出ないコミックだと、やっぱり追いかけるのがつらいなぁ・・・